1. HOME
  2. ニュース
  3. 【延長】COVID-19 に関連する影響調査(個人宛調査)の実施について

NEWS

ニュース

その他

【延長】COVID-19 に関連する影響調査(個人宛調査)の実施について

COVID-19 に関連する影響調査(個人宛調査)については、2472名の皆様から回答をいただきましたが、職種ごとの回答数のばらつきが多く、調査を延長することといたしました。

 

【目的】本調査は、昨年度に3 回実施した調査を踏襲した形で質問内容を設定し、この 1 年間の変化について比較することを目的としています。

 

【内容】問1 ~問11までは、昨年度の調査内容を踏襲し、職場での COVID-19 に対する情報や職員の増減などの設問を設定しています。
問12以降は、昨年度に学校養成施設の卒業生(本年3月卒業)には講義や実習などが制限されたことによる不安について、すでに現職で勤務している回答者には新入職員に対する準備などについての設問を新設しました。

 

【方法】調査は、 google フォームにて設問を設定し、職種などの属性の設問はありますが、無記名での回答とします。

 

googleフォームでの回答はこちらへ

 

〇 回答の期間は、 2021年7月25日(日) 17時まで までといたします。

 

【お問い合わせ】
チーム医療推進協議会調査問い合わせ窓口: inquiry@team med.jp

最新記事